Magazine
Feb 28, 2019

Yasushiのネイル世界

グラディエーションネイル

Photo by Kalun Cho

月に一度 Yasushiのサロンに行く。ジェルネイルをやってもらいに。

いま連載中の人気ドラマ、『派遣占い師アタル』で、主人公の占い師がまわりのひとのエネルギーが見えすぎて困る理由でかけている円型のサングラスを、探していた。髪型も真似してみて、丸黒サングラスに黒のニットキャップも揃ったので、さっそく全身をアタルでまとめてみると、まるで自分が占い師になったような気になるから、人間というものは不思議な生き物だとつくづく思う。

今回はそのサングラスを気取った指先でかけるイメージで、「グラディエーションネイルでお願いします!」と言ってみた。

ブルーとシルバーを基調に、何色かのキラキラが配され、なんとその一色づつをYasushiは細筆で囲っている。爪の先は極彩色のイグアナの皮膚片のようになった。キラキラは周りの色を映し込んで反射し、見事に単色から複雑色へのグラディエーションをつくっている。

わたしの意識は狩りをする爬虫類と化し、思わず五感を研ぎ澄ます。これなら派遣占い師にもなれそうな勢い!

Yasushiの世界はやっぱりスリリングだ。

 KAEN Beauty Design Studio

http://kaenvancouver.com/
846 Thurlow St.
Vancouver, BC Canada
Tel: 604.696.6080

The following two tabs change content below.
ojhavancouver
編集部記
ojhavancouver

Latest posts by ojhavancouver (see all)

Comment





Comment