Magazine
Mar 3, 2019

Mimi’s メリー・ボタン

3月、TOKIO

Photo & Text by Miwa Ishise

アッサリ。さっぱり。何もなく。

空白だったらコミュニケーションはスムーズなのかなと。思ったりします。

なにも思っていないときは動いている時で、とにかく積み重ねることで。そう。すべては一瞬だから。

瞬間を輝かせたいけど、そうではなく日々繋がることをしてる。 決める。進む。 日本の文化は特殊だと思います。

突き詰める。 から終わりがなくてartみたい。ほんとはそうなのとか。そうゆう事じゃない。

TKIOは自由が完璧で自由に資格がいる気がします。小さくても広い街。 全てが同時に存在していて。

世界から見てTokyoだってもっと気付いて日々を真ん中でいたい。

The following two tabs change content below.
Ishise Miwa
アーティスト、旅人 ファスナーを使ってブレスレットを作っています。普段は洋服を作ったり絵を描いたり しています。旅で出会ったモノや育った環境からインスピレーショ ンを受 けて制作しています。ユーモラスな物や笑顔になれるものを作れればいいなと思っています★皆様の生活がファニーで楽しくなればうれしいです★
Ishise Miwa

Latest posts by Ishise Miwa (see all)

Comment





Comment