Magazine
Jun 1, 2019

Mimi’s メリー・ボタン

本質で好きって?6月
Art & text by Mimi

なにかがつかみたいのにつかみたくなくて、 好きがとっても好きなのにそんなにはなくて。

それでも進むならちょっとずつでも集めて、もっともっと本質をキャッチしたいとおもってしまう。 日々の中で触れられる事の中にどれだけ好きがあっても理解していないと意味がなくって、それがキャッチするって事なんじゃないかな。

そして共有してたいっておもってしまう。 静寂 おだやか 涼しい。ちょうど良い温度が好きです。 なんとなくだけど本質的に好きってもっともっと違う捉え方な気がしてる。

本質的に好きを大切にして行きたいな。スタイルも大好きですが。両方きっちり進化させて行きたいです。大切なひとを大切にして 教えてくれることを信じて。暑くなってきて日本は地震があったりして。

暑いと涼しいが混じって夏なのか梅雨前なのか気温の変化で体調も変化したりしますが免疫力高めて、身体も心も大切にしていきましょう。

The following two tabs change content below.
Ishise Miwa
アーティスト、旅人 ファスナーを使ってブレスレットを作っています。普段は洋服を作ったり絵を描いたり しています。旅で出会ったモノや育った環境からインスピレーショ ンを受 けて制作しています。ユーモラスな物や笑顔になれるものを作れればいいなと思っています★皆様の生活がファニーで楽しくなればうれしいです★
Ishise Miwa

Latest posts by Ishise Miwa (see all)

Comment





Comment