Magazine
Jul 2, 2019

アイ・ラブ・カフェ

CAFE LANDTMANN

東京、北青山

オーストラリアの首都ウィーンにある130年の歴史のあるカフェをイメージしたお店だという。ここは海外第一号店。たしかに落ち着きのある店内はゆったりとしていて、居心地がよく、とくにテラス席は緑が見えるのがうれしい。

夢花も私もお昼からヘアサロンを予約していたので、早めのランチをサロンの近場でとることにした。ちょっとしたランチが食べられるカフェはどこも11時半からで,11時の時間では早すぎて、このカフェしか開いていなかった。

ウィーンでもっともエレガントだといわれるカフェのブランチなのに、そんな理由で立ち寄ったふたりのカフェ・ハンターを、それでも優しく受け入れてくれて、感謝。

香り高いコーヒーを最初に愉しんで、ウィーン風ジャガイモのスープ、サワークリーム添えを注文。焼きたてのパンが一緒に運ばれてきて、これがまたとても美味しい。

久しぶりにヨーロッパに旅行したくなってきた。

カフェ ラントマン 青山店

https://www.giraud.co.jp/landtmann/index.html

東京都港区北青山3-11-7 AOビル4F

03-3498-2061

11:00 ~ 23:00 月〜土

11:00~22:00 日祝

The following two tabs change content below.
ojhavancouver
編集部記
ojhavancouver

最新記事 by ojhavancouver (全て見る)

Comment





Comment