Magazine
Oct 31, 2016

Mimi’s メリー・ボタン

OctoberからNovemberへ。

丸、三角、四角。

Art & Text by Miwa Ishise

mimi_nov

それぞれの生きてきた世界や経験というものを良い方向に出して、いまある社会に対して良い創造をかたちにして生き、いつまでもでてくることを大切に、良いシェアをし続けることが自分のいたい姿であり続けるということ。

わたしたちはいろいろなものから影響を受け取って、好きなもの綺麗だと感じるものを作り上げてきているけれど、それは生きてくる過程で創造をかたちにしてきた人の影響を受け取っていて、そのシェアが良いものだけであれば、きっといろいろなことをいろいろな風に感じない。

良い影響を出し続けていきたいしシェアしていきたい。

経験してきたことは確かにそれぞれの中に生きていて、それはきっとやりたかったことに対してまっすぐに生きてきただけで、それが人にとって喜びを生み出すた めの経験で、生きてくる中でもっと先に感覚的に動くことに対してもっともっと感覚的に投げるひとたちがたくさんいる。

それはきっとひとは本当はいまあるものだけではないということを潜在意識的に知っているからで、全ての行動に意味がある。だから考えることよりも感じるままに出すことは今あることよりももっと先のことに対しての表現 そんなことを思いました。

本当の人間の笑顔が大好きだから、ひとにはずっと本当の笑顔でいて欲しい。きっとそのために笑顔でない表情も存在していて必要なのかな。

気がつけば11月で2016年。初めからとてもありがたいご縁を受け取っているけれど、もうあと2ヶ月でまた新しくなります。

ライン、境界線、必要だと。三角と丸だけでなく、四角の必要性も理解して きました。必要ないひとたちもいるけれどきっとわたしはそこもやっていたい。

地球は絶対良い方向に行くと信じて、違う考えの人達にラインを引きます。四角になります。柔らかさだけでなく跳ね返るしなやかさを。

たくさんのひとたちに出逢って、たくさんのことを受け取って、そして選ぶようになりました。それはたくさんのことを教えてもらったから。大切なものはかたちにできないこともあるけれど、きちんと大切にして、11月もおだやかに過ごしたいです。みなさま良い11月を⭐️


The following two tabs change content below.
Ishise Miwa
アーティスト、旅人 ファスナーを使ってブレスレットを作っています。普段は洋服を作ったり絵を描いたり しています。旅で出会ったモノや育った環境からインスピレーショ ンを受 けて制作しています。ユーモラスな物や笑顔になれるものを作れればいいなと思っています★皆様の生活がファニーで楽しくなればうれしいです★
Ishise Miwa

最新記事 by Ishise Miwa (全て見る)

Comment





Comment