Magazine
Feb 28, 2017

いま雑誌がお得感

GLOW3月号

宝島社

¥920

magazine

日本の雑誌付録文化は、どんどん加熱していて、選び放題。

「軽くて大きなボストンバッグ」というキャッチに,月末に予定している台湾旅行のことがよぎった。格安チケットで行くので,到着時間がすごく早くてホテルのチェックインまでかなり時間の余裕があるので、荷物だけ預けて,チェックイン前にホットスプリングでゆっくりしようと密かに考えていたところ。温泉に必要なものだけ入れて持っていくのにちょうどいいかも!わざわざそのために新しいバッグを買うこともないけど、雑誌の付録でしかもナノ・ユニバース発ボストンバッグとは気持ちも軽い。ハンドルは肩掛けもらくで,表面には撥水加工ということなので、中に濡れた物も入れられる。

しかも、特集は「元気になる台湾の旅」という完璧マッチングぶり。カバーの天海裕希のファッションページを観るよりまずは特集ページ!!

九份 は「千と千尋の神隠し」の舞台になって一番有名で、やっぱり行ってみたい。夜市はもちろん最大のポイント。龍山寺というパワースポットがあるらしい。

ボストンバッグが手に入っていよいよ台北行きが楽しみになってきた!!

The following two tabs change content below.
ojhavancouver
編集部記
ojhavancouver

最新記事 by ojhavancouver (全て見る)

Comment





Comment