Magazine
Jul 1, 2017

宇宙の法則を味方につける!

ブロックがあるからOOできない←それ本当?

Photo & Text by Miwa

miwa

仮に「お金のブロックがあるから稼げない」って思っていて、好きな旅行を我慢して過ごしているとしましょう!

そんなとき、こんなニュースが舞い込んできたとします。

あなたが「一生に一度でいいから会いたい」と願っている大・大好きなOOさんが今、NYにいて、48時間以内にNYに着いた人と一緒にご飯を食べてくれる!

って聞いたら?

私だったら飛びます、NYへ。お金もなんとかします!あれ、「ブロック」どこ行った? 笑

 

「ブロック」について今思うこと。

1)「ブロック」があるからやらないのではなくて、やらないから「ブロック」がある。

さらに大事なのはここ。

2)興味があるから「ブロック」がある。興味がなければ「ブロック」すらない。
みなさんはどう思いますか?

私が今持ってる「ブロック」は、サーフィンにブロック、歌うことにブロック。

ふむふむ…サーフィンしたい!歌いたい!としか聞こえませんねえ 笑

つまりは、「ブロック」があること=やりたくて仕方ないことなのだから、もう、やっちゃえばいいんです!ブロック、するっと消えますから♪

あと、バンクーバーで暮らしていた10年ちょっとの間ずっと、「日本にブロック」がありました。日本に帰ることを考えただけで「いやだー」ってウルウルしていたくらい。

人生最大のブロック、日本。2年半住んでみてわかったことは「ほんとにやりたいことはこの国にあった」ということでした。

心は知っていたんですね。日本に帰ったらお前の願いは叶うぞ、そして大きく変わるぞ、と。だから、変化を拒む頭は、必死で抵抗してたんです。

本音で叶えたい夢は、いちばん怖いことのすぐ向こうに待っていたりします。
あなたの「ブロック」は何ですか?それはもしかして、夢につながる扉かもしれないですよ!!

The following two tabs change content below.
Miwa Kinoshita
ライフスタイル・コンサルタント。UE(アルティメットエナジェティクス®)インストラクター。ABH(米国催眠療法協会) 認定ヒプノセラピスト。 東京生まれ、横浜在住。北米に16年滞在。2002~2014年までバンクーバーに暮らす。家族の事情でいきなり帰国。「どうやったら日本で快適に暮らせるか」を追い求め、「未来形ヒーリング」と呼ばれるUEに出会う。数10秒のUEセッションは、「7年間の悩みが消えた」「収入が3倍」「失恋した彼から告白された」などの体験談が続々届き、予約はいつもほぼ満席。Made in JapanのUEを携えて世界を旅するのが次のゴール。
Miwa Kinoshita

最新記事 by Miwa Kinoshita (全て見る)

Comment





Comment