Magazine
Oct 1, 2017

宇宙の法則を味方につける!

「宇宙のメッセージ」を100パーセントつかむ方法

Photo & Text by Miwa

miwa_oct

スピリチャルに出会った頃の私は、ヒーラーさんやカウンセラーさんによくこういう質問をしていました。

  • 「宇宙の流れがOOだから、転職しないほうがいいですか」「引っ越すタイミングかなあ〜?宇宙的にはどうですか?」「宇宙のメッセージで来年結婚する、って来てるんですが…」

    ある時思いました。「引越しするのは誰?”宇宙”じゃないよ? (笑)」

    流れが私がOOだから、転職しないほうがいいですか」「引っ越すタイミングかなあ〜?

    宙的には私的にはどうですか?」「宙から私のメッセージで、来年結婚する、って来てるんですが…」あはは、笑えますね。

    私たちの意識は宇宙の流れにもちろん影響を受けます。大きな決定の前に占星術を考慮する経営者や国のリーダーも多いとか。私も、日々、参考にしています。

    例えば先日は「星の逆行で交通機関が乱れやすい」と聞き、余裕を持って出かけていました。宇宙の流れを答え合わせ的に使うこともあります。「最近始めたプロジェクトがスムーズに行くなあー!」と喜んでいたら、後になって「何か始めるのに最適な日だった」と知るとか。

    ただ、宇宙トレンドにこだわりすぎてた頃は、「全部宇宙が決めてくれる」(私は何にも決めなくていい)っておかしなことになっていました。今思うと「全部親が決めてくれる」に似ているんです。

    でもその頃は、流れに乗れているようで乗れていなかった。何より正確な道しるべである「私の声」を聞けていなかったからです。

    今は、情報が来たら自分のフィルターに通して確かめます。マジッククエスチョンはこれ…

    「じゃあ私はどうしたいの?」「7億円当たって、さらに絶対誰にも嫌われないとしたら何をしたいの?」「すでに叶ってるとして、それでも今選ぼうとしてるものを選ぶ?」たいていの迷いはこれでスッキリしてますよ〜。

    全部自分で決められる。これまで選んだことも、自分の意志で選びとっています。何を信じていいかわからなくなったら目を閉じて深呼吸。「私」に聞いてみれば答えは必ず必ず、かえってきます。

The following two tabs change content below.
KinoshitaMiwa

KinoshitaMiwa

KinoshitaMiwa

最新記事 by KinoshitaMiwa (全て見る)

Comment





Comment