Magazine
Aug 4, 2018

Mimi’s メリー・ボタン

笑顔満載で!

Photo & Text by Miwa Ishise

mimi_aug

変らない想いとか変わらない好きとか変わらないもの。色褪せないもの。が大切だって思っていたけど。変わっていく自分に素直になる事ってすごく自然。

バランスっていうのはとれた瞬間にまた新しいものと触れ合ったりするのかな。

慣れるって時間がかかってしまうのは、自分の中にあるものがその環境と自分をシェアすることをいくつも確かめたりするから。なのかな。

信じて受け入れて素直になることは変化していく自分を許すことなのかなって思ったりした。簡単に出来ていたはずなのに。今の好きに影響されて行く。その環境は自分で決めてる。

すごく好きに出会ってしまったり、結局自分は何も知らない事を知ってしまったり、新しい気付きが大きかったりしてからなんだかこんな調子。

2018年の東京の夏は果てしなく暑い。出来ればクーラーとか身体に良くないものはつけたくないって思っていたけれど今年はちょっと違う。

バンクーバーの暑さとも沖縄の暑さとも違う東京の温度。40℃を超えたりもした。慣れていく事なのかな。住めば都。好きに触れて。それでもたまには違う国のエネルギーに触れたいな。

今年こそ海外遊びに行きたいと思いつつ国が決まらない。新しいことに対して素敵だなと思っても大好きな真ん中をちゃんと信じれる真ん中にしたい。

そのためにはやっぱりたくさん良いに触れることなんだろうなって思います。

もっと良い。に触れて。もっともっと感動して。もっと好きになって。

笑顔満載で!

 

The following two tabs change content below.
Ishise Miwa
アーティスト、旅人 ファスナーを使ってブレスレットを作っています。普段は洋服を作ったり絵を描いたり しています。旅で出会ったモノや育った環境からインスピレーショ ンを受 けて制作しています。ユーモラスな物や笑顔になれるものを作れればいいなと思っています★皆様の生活がファニーで楽しくなればうれしいです★
Ishise Miwa

最新記事 by Ishise Miwa (全て見る)

Comment





Comment