Magazine
Feb 2, 2019

Mimi’s メリー・ボタン

2月チョコレートの季節。

Photo & Text by Miwa Ishise

リスク。先を読んでもちがうのに読んでしまうのは同じ良くないことを繰り返したくないから。ブレーキをかけたりするんだ。チェンジしたいけど良くない想像してしまったり。

やりたいけどできないときはできない。けどできるひとはできる。それがやでもやり方ってきっとある。そしてキャッチしてる確かなことは信じたいって事。そんなものがあってもそれが良いかどうかその確信は確かかって事。

ものすごくたくさんの方面からバランスを取るけど結局やれるのはやれるところまで。けど、そうゆうことじゃないそうゆうことじゃないっていうことを繰り返してけずって新しいものを決めていったりする。

新しい、は新鮮。けど長く続いてる確固たるものには勝てなかったりする。それだけで成り 立ってるわけじゃないから。キラキラ見えても一方面ではないから。みえるものとみえないものと。やっぱり存在を、感じる。

2019年も2月。結局積み重ねること。飛び出れるってすごいんだねっておもいながら。あーあ。まだまださむい…チョコレートの時期だぁーーーーー◇◆

The following two tabs change content below.
Ishise Miwa
アーティスト、旅人 ファスナーを使ってブレスレットを作っています。普段は洋服を作ったり絵を描いたり しています。旅で出会ったモノや育った環境からインスピレーショ ンを受 けて制作しています。ユーモラスな物や笑顔になれるものを作れればいいなと思っています★皆様の生活がファニーで楽しくなればうれしいです★
Ishise Miwa

最新記事 by Ishise Miwa (全て見る)

Comment





Comment