Magazine
Aug 3, 2019

Mimi’s メリー・ボタン

笑顔の8月
Art & text by Mimi

暑くてクーラーを入れていると自然のことちょっと気になります。

好きを大切にするのが好き。 飽きない好き。 良いものは、きっと飽きない。 キープと整理整頓。保存も良好に。 

もっともっと良いものが目の前に来てもその根本は覚えてたい。 多分ライフスタイルを笑顔にする、嬉しくなる。 もっともっと根本。 

そのハートとリアルが大切な気がする。共有出来るものは共有して、 良いをはきだして。それが入った新しいものとか好きです 。

共有して思い出になるのも良いんだけど 結局色褪せてくのが。時代だったよね。。。とかが。なんだかやです。それってちゃんと決めれてなかったのかも。、思っている以上にいつもわたしの今はこどもではなくて。

好きを大切に。 結局ハートしか持っていけないと。なんだか感じてしまう。けどそれだけじゃやだから。どれだけの良い驚きが出来るか。なのかな。なんて思いながら Tokyoは暑くてワンピースが欲しくなる季節です。

もう飽きたくなくて。好きになったものはまた好きになれる。くらいに自分とキャッチしてるものを信じて生きたい。

良い夏をお過ごしください

The following two tabs change content below.
Ishise Miwa
アーティスト、旅人 ファスナーを使ってブレスレットを作っています。普段は洋服を作ったり絵を描いたり しています。旅で出会ったモノや育った環境からインスピレーショ ンを受 けて制作しています。ユーモラスな物や笑顔になれるものを作れればいいなと思っています★皆様の生活がファニーで楽しくなればうれしいです★
Ishise Miwa

最新記事 by Ishise Miwa (全て見る)

Comment





Comment