Magazine
Oct 3, 2019

Mimi’s メリー・ボタン

10月。余計なものを手放そう!

Art & text by Mimi

産まれる前に決めて来た事があるっていうけど本当なのかな。っておもう。

それでもこのヒトはこれをする為に産まれて来たんだろうなって。それの為に一生懸命動くひとたちからは影響を受ける。

だからやっぱり決めて来た事ってあるのかな。 これが使命でだいすきってヒトがいる。 それでもじだいとかあるから、受け取りたいものが出来たりそれを手放したり。

そうゆう事はないのかな。 ほしいものをほしがったり。新しいっぽい良い風合いから色を感じたり。 それでもよく見たら本質って存在していたりする。

新しいを思ったりする。関係なく飛躍していく新しい。 その中でも思ったりする。

決めて来た事を着実にやれたら良いのにな。 たくさんの中からちゃんと見極めて。 生きがいみたいなやつ。

生きてるなら生き生き生きたい。余計なものは排除して。 と。 思います。

The following two tabs change content below.
Ishise Miwa
アーティスト、旅人 ファスナーを使ってブレスレットを作っています。普段は洋服を作ったり絵を描いたり しています。旅で出会ったモノや育った環境からインスピレーショ ンを受 けて制作しています。ユーモラスな物や笑顔になれるものを作れればいいなと思っています★皆様の生活がファニーで楽しくなればうれしいです★
Ishise Miwa

最新記事 by Ishise Miwa (全て見る)

Comment





Comment