Magazine
Jan 1, 2020

Yasushiのネイル世界

氷の雫ネイル

Yasushi のネイルサロンに行った。ジェルネイルをやってもらいに。

半年ぶりに会うYasushi はやはりいつものYasushiだった。少し心もとないわたしの気持ちを柔らかくきりりと引き上げてくれる。

「今日はね、ピンク色の氷の雫にする」

そんな意味不明なお題にも微塵も揺るがない。だいたい、氷がなぜピンクなんだ?言っている方も変だと思うのに。

氷のようにクリアな透明感が憧れなのに、クリア過ぎることに怖さもある、優しさや温かさも身にまといたい、、、そういう微妙でわがままな乙女の心をちゃんと形にしてくれる。

久しぶりに会うのに、鍋焼きうどんの話になってるし。どうしてもネイルの後、鍋焼きうどんが食べたくなったのだった。Yasushiと話をしているととってもお腹が空くことに随分前から気づいていたが。

思い切り大きなキラキラをつけてもらった指先を煌めかせながら、わたしは勇気凛々で鍋焼きうどんが美味しいとYasushiオススメの『Mikoずし』に向かった。

やっぱりYasushiネイルはスリリングだ。

 KAEN Beauty Design Studio

http://kaenvancouver.com/
846 Thurlow St.
Vancouver, BC Canada
Tel: 604.696.6080

The following two tabs change content below.
ojhavancouver
編集部記
ojhavancouver

最新記事 by ojhavancouver (全て見る)

Comment





Comment