Magazine
Apr 1, 2020

アイ・ラブ・カフェ

Shelter KUKO cafe&gallery

東京・代々木

今まで行ったことのない町の行ったことのないカフェに、知り合いに誘われて行くことになり、前もってネットで調べて見たら、”パソコン&携帯お断り”とただし書きしてあったので、ちょっと窮屈なスペースかと思っていた。

でもほぼ全体が窓に面している明るい店内は広々していて、一目で気に入ってしまった。友人が来る前の少しの間、ギャラリースペースを見て回ったり、ゆっくり座って窓の外を眺めたりしていい時間が過ぎて行った。

友人が到着して、注文、プレートが運ばれて来て、豊かな食材の持つエネルギー溢れるランチに思わず感嘆の声をあげてしまう。

カフェの運営スタッフは元看護師のメンバーだそうで、健康の基本が「食」にあるという予防医学の考えから、心も体も温まるオーガニックの野菜や薬味にこだわった料理。とっても美味しい。

この日たまたまお誕生日だった友人と尽きることのないおしゃべりを、心地よく続けた思い出の1日になった。

Shelter KUKO cafe&gallery

〒151-0062 東京都渋谷区元代々木町33−12 2F

 03-5738-8025

https://www.facebook.com/Shelter-KUKO-cafegallery

The following two tabs change content below.
ojhavancouver
編集部記
ojhavancouver

最新記事 by ojhavancouver (全て見る)

Comment





Comment