Magazine
Apr 30, 2020

Mimi’s メリー・ボタン

さらに回復を祈る、5月。
Art & text by Mimi

おうち時間。

パソコンがあるからメッセージもすぐ送信出来るけど手で書くのも何かちょっとした贈り物が付けれるからそうするとそれを入れるものまで創作するのはスピーディーにやりたかったりする。

更に割と片付けられた部屋で行いたかったりお腹空いてない時が良かったりで、根本にたどり着くのに時間も要する。ひとつだけではやだったり。幾つか順序立てて進行したり。そうゆう事するとちょっと落ち着いたり。 

おそと時間。 

創作に必要なものだったり。片付けるために必要な物だったり食べる為に必要なものだったり。を買いに行く目的でウォーキングをしていたら美味しそうなものや目新しいものに遭遇し、目的を思い出しながら動くのも再びおうち時間に戻った時にはほぼ夕方ですぐに夕食のおうち時間に取り掛かる。 

結局スピードで巻き返さないといけなかったりするからやっぱりプラン作りは入念だったり。そこで音楽を聴きながら新しいアプリからの発信しているモノの中からもっと日々やっていた事に対するアドバイスをもらったり、知ってるひととだけ繋がっている訳じゃないのかな、ってそれでも交友していたい時もあったり。

結局新しいアプリは日々の生活の中から教えてもらったり。好きな場所に赴けていた事のしあわせに気付いたり。それでもそこでは気付けなかった事に気付いたり。 それでも変えられないものもあったり。 

呼吸してもなにしても埋められないものがあったり。解決策を探したり。 

amazon primeでファッションデザイナー発掘のドラマを観たり。

映画をたくさん観たり。

再び蕎麦粉で作る事をはじめてみたり。 

おうちで好きなことって結構あったなと思ったりしてます。晴れた日はさらに歩きたくなったりして。ちょっとした贈り物も文通も良いね。って思ったり。 

思いっきり伸びるのも好きだなって思ったり。身体の不思議を追求したり。作り込まれたデザインや文章の書き方講座を見たり。日々やる事はあるけど呼吸しながら急げるなら急いで進みますー。

5月!世界と地球が回復しますように!

The following two tabs change content below.
Ishise Miwa
アーティスト、旅人 ファスナーを使ってブレスレットを作っています。普段は洋服を作ったり絵を描いたり しています。旅で出会ったモノや育った環境からインスピレーショ ンを受 けて制作しています。ユーモラスな物や笑顔になれるものを作れればいいなと思っています★皆様の生活がファニーで楽しくなればうれしいです★
Ishise Miwa

最新記事 by Ishise Miwa (全て見る)

Comment





Comment