Magazine
Sep 4, 2020

Mimi’s メリー・ボタン

どう生きたいか、9月。
Photo & text by Mimi

マスクがファッションになって礼儀になって、アパレルブランドがマスクを販売し出してそれぞれのカラーを出して性別やサイズや、素材や、とにかく世界中でマスクが出回っている。

アルコール除菌をして清潔に保って、ホントにあってるか何が正しいか、どう生きて行きたいか何が必要か。 

暑い中電車の中はほぼ100%でマスク。 

ちょっと引いてみるとやっぱり不思議。どうしてこんな風になってるんだろう。ってやっぱりなる。 なんなんだろう。この共有。 

そんな中都会を離れて自然のある所に行くと解放的で自然が身体に染み込んで来る。 気にしなくっていい場所は存在してる。 

今までとは違うけどやっぱり気持ち良い心地よい所は今までと同じ様に存在していて必要で。

それでもストレスも必要なのかなって思ったりする。 

それでも感情的になって大切なものをなくさないようにしっかり見極めて無になって進んで行こうと思ってます。

もう9月。今年もほんとにあとすこし。

summer is gone

The following two tabs change content below.
Ishise Miwa
アーティスト、旅人 ファスナーを使ってブレスレットを作っています。普段は洋服を作ったり絵を描いたり しています。旅で出会ったモノや育った環境からインスピレーショ ンを受 けて制作しています。ユーモラスな物や笑顔になれるものを作れればいいなと思っています★皆様の生活がファニーで楽しくなればうれしいです★
Ishise Miwa

最新記事 by Ishise Miwa (全て見る)

Comment





Comment