Magazine
Sep 17, 2020

Yasushiのネイル世界

ナウシカ草原ネイル

Photo by Yasushi

月に一回、Yasushi のネイルサロンに行く。

ジェルネイルをやってもらいに。

バンクーバーからロッキーにドライブで行くと

ゴールデンという町を通る。町に入るところが草原になっていて

夕方ちょうど良い時間だと、そこに夕陽が当たって一面が黄金色になる。

それでゴールデンという町の名前がついたと聞いた。

何回かのロッキー旅行の時に、一度だけそのちょうど良い時間に当たり

一面の黄金色の草原を見たことがある。

それはナウシカのクライマックスのシーンを思わせた。

自由に向かって靡く草先、黄金色に染める秋の夕陽、広大な景色は忘れ難く

「ナウシカの草原」ネイルでお願いします!と言ってしまった。

そしてYasushiが描いてくれた世界は、まさに夕陽を浴びてそよぐ一面の草原だった!

開放、自由、広がり、、、、それらは今私たちの心の叫びでもある。

サロンを出ると、そこには山火事の煙が漂い、自然も何かを訴えていた。

煙で遮断されて見えない太陽に、わたしは嬉々として彩られた指先を広げた。

やっぱりYasushiネイルはスリリングだ!

 KAEN Beauty Design Studio

http://kaenvancouver.com/
846 Thurlow St.
Vancouver, BC Canada
Tel: 604.696.6080

The following two tabs change content below.
ojhavancouver
編集部記
ojhavancouver

最新記事 by ojhavancouver (全て見る)

Comment





Comment