Magazine
Oct 4, 2020

Mimi’s メリー・ボタン

浄化しよう、10月。
Photo & text by Mimi

それでもヘルシーに。それでも生き生きと。美しく。がベース。 

バンクーバーにいた頃の習慣や北海道に住んでいた時も長野やどこにいた時もそこだった気がする。 

テレビやニュースでたくさんの報道やいいと言っていること美しいとされるもの。なにか感じても結局リアルやストレスがあったり根本的にヘルシーでないとやってけなかったりそこで1番メンタルやられたり。 

ラグジュアリーも高級もリアルがあってで。美しさも丁寧やヘルシーさが必要で、もっともっと深いところで求めてるものをキャッチしたいんだけどたくさんの事を浄化していく事が必要で、アラブの石油王もストレスとか感じるのかなって思ったりする。 

最近ソニーピクチャーズのモンスターホテルというアニメーションを観たらなにもかんがえずに笑えて、ヴァンパイアやフランケンシュタインが出て来たら人気者になれる世の中になってるって大分変わったんだな。

っておもったりしました。さらにチェンジしてて、きっと想像以上で。 

充実してきてるのかなって。それでも歴史の積み重ねは確かで。10月なのに暑い日が多くて2020年もコートをいつから着る事になるのだろう。

お気に入りに出会えて充実した日々を納得して進んでいけますように。 

いやな心を浄化してスッキリして行けますように。

The following two tabs change content below.
Ishise Miwa
アーティスト、旅人 ファスナーを使ってブレスレットを作っています。普段は洋服を作ったり絵を描いたり しています。旅で出会ったモノや育った環境からインスピレーショ ンを受 けて制作しています。ユーモラスな物や笑顔になれるものを作れればいいなと思っています★皆様の生活がファニーで楽しくなればうれしいです★
Ishise Miwa

最新記事 by Ishise Miwa (全て見る)

Comment





Comment