Magazine
Dec 3, 2020

Yasushiのネイル世界

クリスマス流星ネイル

Photo by Yasushi

月に一回、Yasushi のネイルサロンに行く。

ジェルネイルをやってもらいに。

相反するものたちが融合しようとした”土の時代”だった魚座から、同じような価値観を持つ人たちが共鳴する波動の”風の時代”の水瓶座に移るのだという。

いろいろなことの価値観も変容を遂げ、それについていけない頭硬い人は時代の波には乗れないんだそうな、、、。

冬至を過ぎる頃から、物事はあっという間に風のごとく過ぎてしまうと言われているから、今回のネイルは、流星ネイルでお願いした。クリスマス仕様でキラキラもつけてもらって。

流星に乗って、新しい時代をどんどん進んでいこう!!

同じ波動を持った仲間と楽しく共鳴しながら。

そんなことを考えていたら、Yasushiのトピックは「ねえ、世の中はフェアだと思う?」

フェア、っていう価値観も冬至を過ぎて水瓶座になったら変わるに違いない。フェアに生きる人の姿もきっと今までとは違う。

なんでも新しくなる時代には、新しいことこそがフェアなのかもしれない。

でも、どんな時代になってもやっぱりYasushiネイルはスリリングだ!

 KAEN Beauty Design Studio

http://kaenvancouver.com/
846 Thurlow St.
Vancouver, BC Canada
Tel: 604.696.6080

The following two tabs change content below.
ojhavancouver
編集部記
ojhavancouver

最新記事 by ojhavancouver (全て見る)

Comment





Comment