Magazine
Apr 30, 2021

動物たちの叡智

テントウムシがメッセンジャー

Text by Kai

春のある日、私は夢から覚めて、涙が頬から落ちていました。

内容は全く覚えてないのですが、覚えているのは最後に去年の2月に亡くなった友人が現れて、 “I missed you   “ と抱き着いた所で、目が覚めたのです。

私は夢を殆ど見ないのと(覚えてないだけかも?)人間が夢に出てくるというのは滅多にないので、彼女からの何かのメッセージなのだろうか、と思い、仕事の帰りに、彼女が働いていた職場に彼女の桜が植えていると聞いていたので、寄ってみました。

彼女の職場にはガーデンがあり、毎年夏になると、水やりを一緒に手伝ったりしていた場所に、彼女の桜が咲いていました。彼女の桜はまだ小さいけれど、ちょうど満開で、うわー、綺麗だね、と、桜の木を触ると、いきなり、どこから飛んできたのか、テントウムシが私の手におりました。

え!!!彼女!???

と思うと、そのテントウムシは私の手を渡り、木にのそのそと移ったのです。
それをジーっと見ていると、「来てくれてありがとう」とメッセージが聞こえました。

彼女を想いだして、泣きました。夢に出てきたのは、ここに会いに来い!という事だったのです。

彼女に動物のメッセンジャーの話をすると、よくゲラゲラ笑って、よかじゃんね、と言ってくれた。そんな彼女が、夢にまで出てきて、テントウムシに変わって、メッセージが。

なんだか、彼女らしいな、と思うと、余計に泣けてきたのでした。 

The following two tabs change content below.
TKai

TKai

動物マッサージ師、動物レイキ師マスター、動物リフレクソロジスト、ホリスティック耳ツボ師 / 幼い頃から霊感があり、地球に存在する全てのエネルギーにとても敏感、この直感を利用し人や動物の詰まったチャクラを解放し、整えることを手伝い、精神的、肉体的、感情的な健康の向上を目指している。大の動物好きで、特に クジラが大好きなため、海の汚染環境、動物愛護活動にも力を入れている。 Certified in Animal Massage therapist, Animal Reiki Master/teacher, Animal Reflexologist, Holistic Ear Reflexologist, Since young age, I have been very sensitive to many different energies on this earth. My purpose here is to use my intuition to channel our universal energy to people and animals for releasing blockages and helping to realign chakras, aiding in mental, physical, and emotional health. Super animal lovers especially in Humpback whales, being an animal right activist, involved with environmental groups to protect oceans.
TKai

最新記事 by TKai (全て見る)

Comment





Comment