Magazine
Jul 1, 2021

Mimi’s メリー・ボタン

呼吸
Art & Text by Mimi

心地よい風。

心地よい空気とか心地よい空間がとても大切だなと、空気を大切にして過ごす時間が多くなっている様な気がします。

電車の中で気づいた時にグラウンディングをしたり、ヨガを習慣に取り入れて深い呼吸をしっかりしたり。瞑想の様な時間を1日の中に取り入れる事が大切なんじゃないかなと。

食事も外で出来る様になってきて生活も通常に動き出して来てはいるのだけれど。どこからか何かが入ってきてしまったりする。

出来る限り排除して余計な事ではなく必要な事に取り組んでいけるクリアーなハートでいたいなと。

6月は雨が多かったけどストロベリームーンと名前のついた満月が出た。満月にここ何年かで名前がついていて興味をそそる様なポジティブなワードが増えてる気がします。

ファッションに対してのひとびとの捉え方が変わってスキンケアやメイクアップに対しても外に出る機会が少なくなった今にそれでもそれが好きで身につけていくひとたちは本当に好きをたくさん整理整頓して明確に必要なものが見えてる部分もあるのかもしれない。

新しく好きになるひともいる場合もあるし。それでも続けていくのであれば思考も明晰に必要さを伝えて行く事が大切なのかなと。思ったりします。

良いと感じるものを。実際に動く時に身体が万全の調子で動ける様にヨガや瞑想を生活に取り入れて良い空気をまとって行ければいいなと思います。良い7月を過ごしましょう 

都会にいても自然を近くに感じつつ。

 

The following two tabs change content below.
Ishise Miwa
アーティスト、旅人 ファスナーを使ってブレスレットを作っています。普段は洋服を作ったり絵を描いたり しています。旅で出会ったモノや育った環境からインスピレーショ ンを受 けて制作しています。ユーモラスな物や笑顔になれるものを作れればいいなと思っています★皆様の生活がファニーで楽しくなればうれしいです★
Ishise Miwa

最新記事 by Ishise Miwa (全て見る)

Comment





Comment