Magazine
Aug 2, 2021

Mimi’s メリー・ボタン

ひたすら良くなれ!祈りを込めて!8月!
Art & Text by Mimi

スポサン、ペタサン。 

ビッグシルエット。 ハイウエストロングスカート+パンツ。

カーディガン斜めがけ。ホワイトスニーカー。 

ハイライト バイヤーレージュ、イルミナ、高見え、映え、エモい。

コロナ禍の中、ワクチン接種がはじまっていく。

Tokyoオリンピックはスタートする事に、暑さがものすごくてさらにマスクしてるからほんとに忍耐力も精神力もさらにいるんじゃないかなと思う。

買い物するひとたちが戻ってきたと思ったら4回目の緊急事態宣言東京。

自分用の扇風機を持ち歩いたり、それでもファッションはメンタルにすごく関わってるように感じる。 

涼しい顔をしてがんばってる。 

いつまで続くかわからないけど家が中心の生活とかおそくまで外にいない様呼びかける事とかってそれはそれで良いというひともいるんじゃないかなと。おもう。 

それでもファッションも街も進んでいく。

夏に雹が降ったり雨がスコールの様に降ったりしても。 

グラウンディングをして。呼吸して。1番良い呼吸をして、進んで。

自然を思って。また夏が来る。

エネルギー高めてファッションも楽しんでオリンピックも盛り上がり元気になりますように!

The following two tabs change content below.
Ishise Miwa
アーティスト、旅人 ファスナーを使ってブレスレットを作っています。普段は洋服を作ったり絵を描いたり しています。旅で出会ったモノや育った環境からインスピレーショ ンを受 けて制作しています。ユーモラスな物や笑顔になれるものを作れればいいなと思っています★皆様の生活がファニーで楽しくなればうれしいです★
Ishise Miwa

最新記事 by Ishise Miwa (全て見る)

Comment





Comment