Magazine
Sep 4, 2021

アイ・ラブ・カフェ

GENTEMSTICK カフェ&ギャラリー

北海道・ニセコ

北海道に旅をした。地元の二人の女子が4泊5日の行程をオーガナイズしてくれて、ただ車の後部座席から景色を眺めていると次のワクワクに到着する。なんて素敵な時間!!

ニセコが近年オーストラリア人の入植者が多く、街並みが外国のように変身したということで、一泊したけど本当に家々の作りも雰囲気も日本とは思えない雰囲気だった。翌朝、朝ごはんを食べようと、スノーボードショップの2階にあるカフェに入った。

GENTEMSTICKという国産のスノーボードブランドのショールームに付随するカフェだった。一階の店舗スペースも2階のカフェスペースも全体がギャラリーになっていて、まるでヨーロッパの小さな美術館に迷い込んだような気持ちになる。

窓からはザ・北海道のイメージそのままの広々とした絵葉書のような美しい自然が広がっていて、カフェのオープンキッチンからはコーヒーのいい匂いが漂っている。供されたラテも野菜もパンもめちゃめちゃ美味しくてびっくりするほどだった。ここはまるでカフェという楽園だ。

ゲンテンスティック ショウルーム カフェ&ギャラリー

(GENTEMSTICK SHOWROOM cafe&gallery)

0136-22-2020

営業時間

営業時間
OPEN・・・ 11:30
L.O.・・・ 17:30
CLOSED・・18:00

日曜営業

定休日

なし

The following two tabs change content below.
ojhavancouver
編集部記
ojhavancouver

最新記事 by ojhavancouver (全て見る)

Comment





Comment