Magazine
Dec 2, 2021

Mimi’s メリー・ボタン

どうしたいかは自分次第!12月
Art & Text by Mimi

見えるものと見えないもののバランスをどうしたいかは自分次第なのかな。

無意識にも意識的にも。

見えてるものの後ろにある見えてないもの。そのどっちをどれだけ伝えたいかなのかそのまんまで伝えられているのか努力したいのか。秋ファッション。冬ファッション。季節感。感じさせても感じさせなくても。

今年も引き続きドロップショルダーやゆったりめのシルエットで手首は細めだったりするかたち。トレンドがあってもずっと好きなものがおなじひともいる。別に季節感感じさせないスタイルでもいいんじゃない?

季節って素敵だな。とは思うけど。カラーってスパイスみたいなものだと思う。効きすぎるとピリピリ辛かったりするけどそれが大好きなひともいたりする。響かせたかったら響かせて。 

大好きなカラーに囲まれて生きたらやっぱり嬉しいと思うんじゃないかな。それでも他者がいたり。表現し合ったり。音や言葉でたたかったり。活用性とか機能性よりもスタイリッシュさや美しさやデザインのファッション性を優先するとゆうことは伝えたいことが出てる気がしたり。

見せても見せなくても伝わってきたり。それでいいんじゃないかな。 

どれだけ何が存在しているか。見えると見えない。大切にできるもの大切に出来るだけして笑顔でいられる様に、埋めたい箇所や許容量が多いひとがいたり、持ちたいもののみ持ちたいひとがいたり。

ワガママってなに?ってなったり。整えたいところを努力して。2021年最後の月。積み重ねましょう♪

The following two tabs change content below.
Ishise Miwa
アーティスト、旅人 ファスナーを使ってブレスレットを作っています。普段は洋服を作ったり絵を描いたり しています。旅で出会ったモノや育った環境からインスピレーショ ンを受 けて制作しています。ユーモラスな物や笑顔になれるものを作れればいいなと思っています★皆様の生活がファニーで楽しくなればうれしいです★
Ishise Miwa

最新記事 by Ishise Miwa (全て見る)

Comment





Comment